このサイトについて

著作権等について

京都宅建ホームページ(以下、「当会HP」という。)当HPに掲載されているテキスト・写真・イラスト・動画その他については、著作権の保護対象となっています。著作権法で認められている範囲内(私的使用または引用など)で利用される場合を除き、テキスト・写真・イラスト・動画その他を当社、またはその他の権利者の許諾を得ずに、引用・転載・複製等する行為は著作権法により禁止されています。

推奨環境

Google Chrome 最新バージョン
Mozilla Firefox 最新バージョン
Safari 最新バージョン
Android 最新バージョン
iOS 最新バージョン

※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。

プラグインについて

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている「AdobeR Reader™」プラグインが必要です。Adobe社のサイトから無償でダウンロードすることができますので、インストール後にご覧ください。

書式のダウンロードについて

対象書式を選定してアイコンをクリックしてください。
PDFの場合はブラウザ上で閲覧できます。閲覧後、右上のダウンロードボタンからダウンロードできます。
その他ファイルは、保存ウインドウが表示されますので、お好きな場所を選択後ダウンロードしてください。
※ご使用のPCの環境により異なる場合がございます。

免責事項

このサイトから提供されるサービスについて当社は最善の注意を払っていますが、当HPの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。

TOP