平成31年度及び令和2年度
宅地建物取引士法定講習会の講習日と受付状況


宅地建物取引業法の一部改正に伴い、平成27年4月1日(以下、「施行日」)をもって、旧「宅地建物取引主任者」は「宅地建物取引士」に変更されました。

■申込方法

各講習会のお申込みにあたっては、下記の講習案内・申込書類をダウンロードの上、案内に沿って申込書類等をご準備いただき、郵送(簡易書留)にてお申込みください。

●法定講習会の案内・申込書類一式(各回共通)

【ご注意】講習のお申込みにあたって(必ずお読みください)

  • ※1 上記、申込書類の到着(先着順)をもって受付させていただいており、お電話でのご予約・仮予約は受け付けておりません。
  • ※2 各講習会には定員がございますので、「受付中」の講習会にお申込み(郵送)いただいたとしても、当会に到着時点で既に定員に達している場合には、当該講習日のお申し込みをお断りさせていただきます。 (その際には当会より、別の講習日をご案内させていただきますので、あしからずご了承ください。)

■講習会場 ・ カリキュラム

講習担当により講習会場・時間割(カリキュラム)等が異なります。

  • ※詳細は各回の講習担当(京宅または全日)・会場をクリックしてください。
  • ※会場に変更が生じた場合、お申込み後、改めてご案内いたします。

○ 摘 要  ・「京宅」=(公社)京都府宅地建物取引業協会   ・「全日」=(公社)全日本不動産協会 京都府本部

受講申込の受付は、平日午前9時~午後4時30分です。
(土曜、日曜、祝日、振替休日は除きます。)


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